医療美容セミナー

今日は渋谷でセミナーでした✨


場所に迷いましたが、早めに行動してたので、無事に到着しました😁


今日のセミナーはお客様に本当に良い物を紹介できる商材やそれがなんで体に良い物なのかを学び、医療美容室のメニュー表、などを学ばせていただきました🙇


酵素やらケイ素やら常在菌など、皆さん聞いたことがあるくらいでなんのことかわからないですよね💦僕もそんな感じでセミナー受けておりました😃


やっぱり食べ物は良く噛んで食べることが大事ですよね✨小さい事からやっていきましょう⤴️


健康推進美容室ASORAでした👌


また帰りの新幹線で朝買った本の夜バージョンを読みたいと思います✨