きめ細やかな泡立て器

お世話になっております✨訪問・医療美容ASORAです✂️


先日セミナーのときに代表理事の豊さんからオリジナルのシャンプーをいただきました🙌🙌🙌


実は僕は自分に合うシャンプーをまだ見つけてないのです。それは自分のお店を開業してから間もなく、ストレスのせいか頭皮が荒れてフケみたいなのが出るようになりました。最初は気にならない程度でしたが、少しづつ気になり始めて、皮膚科にもいきましたが、ステロイドを渡されて使いましたが、基本ステロイドって治ったわけじゃないじゃないですから、依存したくないなって思いまして、なんとか自分に合うシャンプーを未だ探しております😌


そして今回いただいたシャンプーは豊さんのお店で使われているアトピーとか肌荒れが気になる方用のシャンプーで非常に低刺激でオススメだそうです✨


使い方  シャワーでよく洗い流したあとによく泡立ててマッサージしながら洗って、そしてよく流す。

この泡立てが非常に難しいのですが、そこで今回のご紹介する商品がこれ💡水を少し入れてシャンプーを少し入れます。そしたらあとは泡立つまでひたすら引いたり押したりシュポシュポ動かします💨

そうすると簡単にキメ細やかな泡の完成でございます✨シャンプーも少ししか使わないので、洗い残しも心配いりません👌髪にも頭皮にもお財布にも優しい商品でございます👍


お買い求めはお近くのダイソーで✨100円で購入できまっせ😁