ウィッグカット✨

こんにちは。訪問・医療美容ASORAです✂️


先日抗がん剤治療中のお客様ウィッグカットをさせていただきました✨


やっぱり伸びてこない物を切るってなんか緊張しますね😄でも自分の持てる力を精一杯出して綺麗に仕上げさせていただきました✨


お客様にも喜んでいただき本当にいい仕事が出来たなと思いました🙌まず美容師じゃないと出来ないし、医療美容という知識がないと出来ないですからね😊感謝いたします🙏


これからもっともっと自分達を必要としてくれるお客様のためにも、また勉強して頑張っていきたいと思います✨


ありがとうございました✨

写真撮影もさせていただきありがとう御座いました🙇
写真撮影もさせていただきありがとう御座いました🙇