専学仲間たちと朝まで飲み会

またまたブログ更新サボり中です🙇


先日半年振りに東京に遊びに行き専門学校の仲間たちと新宿で朝まで飲みました✌いつものメンバーですが、みんなまだ美容師を続けてるメンバーなので、いい刺激もうけるし、いい話も出来るので本当に楽しいです✨

入学したのがちょうど20年前の春でしたからね⤴️⤴️⤴️早いものです😊集まれば昔話をしてみたり、自分の美容の仕事を語り合ったりで、土地は違えど現場の声が生で聞けるので大変勉強になります😁


毎年集まりたいので、自分も健康に気をつけて、皆も健康でいてもらいたいです✨いっぱい残せるのは思い出だけですからね💮また仕事もプライベートも楽しみたいと思います👮