出雲崎

9/20(金)
今日は来月出雲崎の『きらり』というところで奥様向けの簡単ヘアアレンジの講師の依頼をいただいたので、下見がてらに出雲崎にドライブ🚙💨
きらりは多世代交流館で子供も大人も楽しめるような施設になっており、イベントもたくさんあって本当に素敵な施設でした✨初の講師としてなのでドキドキで緊張しますが頑張りたいと思います💪

写真は近くの夕日食堂シオンってところでランチ🍴フライがサックサクで盛りも良くて大満足でした✨また行きたい😁

2枚目の写真は家建てて5年目?にしてやっと庭を人工芝に変えてもらいました😊今まで草むしり大変だったぁ😅こちらも大満足の仕上がりでした✨業者さんありがとうございましたぁ🙇