医療美容師

お疲れ様でございます✨医療美容室ASORAです。

自分が医療美容師の免許を取って自分にはこれから何が出来るんだろうかと思いましたが、気づかせてくれるのはやっぱりお客様ですね😌

最近医療美容師としての仕事が少しづつ多くなってきました。美容師として18年間やっておりますが、お客様に喜んでもらえるとこっちもHappyな気分になりますよね!医療美容師としてまだ数年しか経っておりませんが、先日いらしていただいたお客様に、「こういう美容室があって本当に助かりました✨」と言っていただけました。嬉しいです😭✨本当に嬉しいです😭✨

自分もいつ病気になるかわからないけど、そんな方達の支えが少しでもお手伝いできて幸せです😁まだまだ勉強して頑張ります💪


訪問・医療美容 ASORA


〒940-0081


新潟県長岡市南町2丁目4-10



TEL 0258-86-6658


mail  asora1019@outlook.jp


https://asora1019.jimdofree.com


#新潟県#長岡市#美容室#健康推進美容室#医療美容#医療美容室#訪問#訪問美容#ASORA#ランブス#ランブス認定サロン#心理セラピスト#ヘッドソーマ#潰瘍性大腸炎#癌#脱毛#ウィッグ#医療用ウィッグ#病気#原因不明#鬱病#心の悩み#健康#健康維持#ストレス解消#健康ヲタク#こんいろリボン#感謝