フラダンサー&ヘアドネーション

10/22

先日医療美容師が各地から八王子に集まり、小児ガン患者様の医療用ウィッグをフラダンサーの方達の御協力により大切な髪の毛を寄付していただくヘアドネーションとフラダンスのショーを行わせていただきました✨

フラダンサーの方達の髪には神が宿ると言われており、基本的に髪を30㎝以上切るなんて許されないことみたいです。それを許可を得て切らせていただけたこと本当に感謝しております✨そしてウィッグを必要としている方達の笑顔に繋げられれば医療美容師が良き橋渡しとしての役目が出来たと実感できます。

これからも医療美容師としてそして、今自分に出来ることを頑張っていこうと思います✨


今回テレビ取材も来てましてかなり緊張しました(笑)楽しくいい経験が出来きました!ありがとうございました🙇


訪問・医療美容 ASORA 〒940-0081


新潟県長岡市南町2丁目4-10


TEL 0258-86-6658


mail  asora1019@outlook.jp


https://asora1019.jimdofree.com


#新潟県#長岡市#美容室#健康推進美容室#医療美容#医療美容室#訪問#訪問美容#ASORA#ランブス#ランブス認定サロン#心理セラピスト#ヘッドソーマ#潰瘍性大腸炎#癌#脱毛#ウィッグ#医療用ウィッグ#病気#原因不明#鬱病#心の悩み#健康#健康維持#ストレス解消#健康ヲタク#こんいろリボン#ヘアドネーション#フラダンス