1日ヘアセット専門美容師(笑)

お疲れ様です✨

訪問・医療美容のASORAです✂️

先日長岡の呉服町にあるARSOAのプロフィール撮影のへアセットの美容師として1日働かせていただきました🙋気づいた方いますか?ASORAとARSOA😲Rの位置が違うだけで名前が似てるんです😂親近感わきますよね😁お互いそんな会話を繰り広げ、緊張しながらも無事に1日が終わりました😌へアセットは大変だけど、おもしろい作業ですね!お客様に合わせ、衣装とどんな撮影内容かを確認してその場で提案してへアセットを行います✨

今回は9人のお客様達を仕上げさせていただきました💪もし次回も都合があえば参加しようと思うし、自分もそろそろプロフィールの写真とか撮ってもらいたくなり、お客様側で参加しようかなとも思いました😁写真は一瞬ですが一生、物ですからね😌大切な一瞬のために毎日努力していきたいと思います💪