満月

こんばんは✨

訪問・医療美容ASORAです✂️


今日も1日素敵なお仕事ができました😊午前中は医療美容のお仕事をいただき、午後は自分を指名して下さるお客様のカット✂️

自分の中で長岡を代表するインフルエンサーの方がご来店🎶子育てにもしっかり奮闘しながら自分の好きな事もしっかり取り組み、本当に生き生きとした方で、こちらがいっぱい元気をもらえて素敵な1日になりました✨

次はこちらが会いに行こうかな😄寺泊の秘密基地ことWaiiWaii(わいわい)さん🌊https://m.facebook.com/waiwaiyamada/?locale2=ja_JP

山育ちだと海を見るだけでワクワクワイワイしてきませんか?自分だけかな(笑)

コロナの渦中でも三密を防ぐ対策を万全にこなせているので、こんな時期でも家族で安心して行ける貸し切り別荘プランなんてあるんですね😊皆さんも是非活用してみてください✨絶対楽しいっすよ🎶もう気持ちがWaiiWaii(ワイワイ)してきた🎶