今日の1日✨

こんにちは✨

訪問・医療美容ASORAの島村です😊


今日は朝から夕方まで慣れない事のオンパレードでした(笑)


先日インフルエンサー三留様がご来店いただき、早速仲間入りの証で色々な方をご紹介いただき、そして色々経験させていただきました😁人との出会いでこんなに自分が変われるなんてやっぱり出会いは大事ですよね✨


午前中は自分の地元でもある南魚沼市からジンボラボという起業家の神保さんからわざわざ長岡まで来て下さり、うちの美容室の動画撮影をしていただきました🎬これから出来上がる動画が楽しみです😊

写真は朝早くのせいか神保さん寝グセだったので、寝グセ直しのブロー風景です(笑)

そしてこちらは三条のマルト長谷川工作所様の工場見学の写真です✨

皆様のご家庭にも1つはあるニッパーの工場🏢ネイルされている方ならご存知とおもいますが、ネイル用の爪切りなども作っており金物に関して三条は有名ですが、なぜ有名になるかがわかりますね😌本当に良い物は機械だけじゃ作れないんですよ!僕らの✂️でもそうですが必ず職人様の研ぎ済ませれた感覚で研磨や仕上げをすることで切れ味が全然違うんです!これはマジです!もう殆ど力を入れずしても切れ味が抜群なんですよね!さらに長持ち😍イニシャルコストは高いですが、切れ味良くて長持ちするなら少々値が高くても絶対買いです!

そんなこんなでマルトさんの爪切りやヤスリ、オイルを購入しちゃいました👌

そして恐れ多いですが、私も医療美容のことを紹介させていただきました😌

人前で話すことが全然慣れない自分ですが、インフルエンサー三留さんが超絶なフォローのお陰で自分を引き出すことができ、大満足のPR活動が出来ました!ありがとうございました🙇私講師を目指しているのですが、第一歩がいい記念になりました✨