人との出会い❤

こんにちは✨訪問・医療美容ASORAです✂️


また久々の投稿ですね(笑)


今日の出来事は文章に残しておきたくて投稿しちゃいました😊


現在コロナでリモートが主流の中ですが、やっぱり人と会ってお話するのは楽しいですね✨時間が足りないくらいでした(笑)


今日はレンタルスペース寺泊waiiwaiiに初潜入させていただきました🏠🌊

やっぱり相変わらず山育ちは海が見えた瞬間テンションが上がるって気持ちを少し落ち着かせてお邪魔させていただきました😊


今日お会いした方達は1人は足つぼマッサージ師さん、もうお一方はカイロプラクティックの方でお二人とも元気があり面白く楽しい交流会でした😁


そのお二人との交流会を主催してくれた方がまたなんとも素晴らしい方で✨人の記憶力って衰えとかないんでしょうかね?僕は結構記憶力は無いです(笑)

自分という人間はあまり表現するのが上手く出来なくて、いつもあたふたしてます(笑)けど、その方はいつも僕より僕の事を上手く表現してくれて本当に助けられております🙇

お陰様で、お二人とも仲良くなりマッサージ繋がりで三人でイベントやりましょうかみたいな✌本当に素敵な時間が過ごせました🙇もちろんマスク、ソーシャルディスタンス忘れずに✌なので写真離れてます(笑)

※仲が悪いわけではありません(笑)


今年の書き初め通り目的、目標、やるべきことを見失わずに励む、頑張り続けること。を忘れずにまた明日からも頑張ります💪