マッサージイベント

またまたお久しぶりです(笑)
ブログちゃんとやれよですよね💦
ま、いつもながら気楽に更新していこうとおもいます😁

10/31はHalloweenですね🎃

今回寺泊のwaiiwaiiで知り合いましたお二方(カイロ、足つぼのマッサージ師さん)と三人でマッサージイベントやっちゃいました✌
メッチャ楽しかったです😁

僕の担当は医療美容でも使われる、ヘッドソーマ(ヘッドマッサージ)をさせていただきました✨
頭&体&足で全身マッサージが出来るなんて最高ですよね👌

またこんな機会を作れたらいいなと思ってます😊

寺泊のWaiiwaiiの海の風景です🌊

すっごい癒されていいところですよ✨是非気になる方連絡して行ってみてくださいね😊